・・・というはなし。

ひびこれよきひ

秋の夕方を愛してる‼️(大声)

 

 

こんにちは。

陽が落ちると寒いですね。

皆さま、お元気ですか?

ごめんなさい。しょうもない日記です。

苦手な方は、ソッと閉じて下さい。

  

 

 

 

今朝、エントリーしようとした記事。

納得がいかず 。

直しているうちに収拾がつかなくなりまして・・・。     (投稿予約までしたのに。こんな事ってあります?)

他のものを、と思いましたが、こちらもまだまだ推敲が必要だと感じました。

何か書いているうちに、気持ちの変化があるのではないか?期待してこれを書いています。

 

今日は仕事が午前中だけだったので、昼食後に「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(2015年公開)を観ました。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(スター・ウォーズ/フォースのかくせい、原題:Star Wars: The Force Awakens)は、2015年に公開されたアメリカ映画。

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。

エンドアの戦いから約30年後。最後のジェダイの騎士ルーク・スカイウォーカーが姿を消した。その間に帝国軍の残党から新たにファースト・オーダーが台頭し、再び銀河に脅威をもたらすと同時に彼の抹殺を狙っていた。          ウィキペディアより

https://youtu.be/FTndbCZ-aCY

追われるBB-8を助ける美女。レイ。

カッコイイ!強く優しく賢いのです。

惚れてまうやろーーー‼️

スターウォーズは、ちゃんと観たことがなかったのですが、登場人物の背景など、興味深かったです。適度にユーモアもあって、他の作品も観たくなりました。

 

 さて、

先日、詩「秋〜キラキラ〜」をエントリーしました。

 

choco-box11.hatenablog.com

  銀杏の、秋の夕暮れの美しさが表現出来ていたでしょうか?

 

 銀杏、綺麗で大好きなんです。

(ギンナンは臭いですが、茶碗蒸しに入っているとテンション上がります♪)

皆さまの街の銀杏はどんな様子ですか?

私の所は、もうほとんど葉が落ちて、枝ばかりになってしまいました。

 

 

秋の夕方、金色に輝く街並、部屋に入ってくる暖かい光が大好きです。

カーテンを透して柔らかくなった光に包まれながら、好きな本を読んでいる時の

幸せったら!

これを楽しめるのは、ほんの短い間。

今日も大切に味わいました。

皆さんの「好きな時間」は、どんな時ですか?

 

 


     ・・・というはなし      でした。(^o^)/

                                 

 

 

皆さま、暖かくしてお過ごしください。

体を冷やすと免疫力が下がり、風邪をひきやすくなります。

(カゼが治らない私が言っても説得力ないですが)  

         最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます😊

                                                                      優しさに感謝いたします。