・・・というはなし。

ひびこれよきひ

塩漬けアカウントの無力

先日はSNSに挑戦した。

 

保護されているウサギの里親探しだ。

 

本当は自分が飼えたらいいのだけれど、家を空けることが多いので、諦めた。

 

ずっと一人で留守番じゃ、可哀想だと思ったから。

 

やっぱり、寂しいでしょう?普通は。

 

飼うからには、幸せにしてあげたい。

 

 

何ヶ月も放ったらかしのアカウントに出来ることなどあるのだろうか。

 

しかも、ROM専用のアカウントをブログと紐付けした、交流しないアカウント。

 

フォロワーが何度かついては、解除された。

フォロー返ししないからだ。

だって、ROM用だからね。

 

不安的中。

 

エンゲージメントが取れなかった。

 

 

ごめんなさい。

 

役に立てなくて。

 

いい飼い主さんに出会えることを祈っています。

 

↓ウサギ達についてのお問い合わせ先

https://chantaman.amebaownd.com/