・・・というはなし。

ひびこれよきひ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その16 晩秋の朝

急に決まった平日の休み 雲ひとつない空を見上げる あの映画は、また今度でいいか ドライブがてらホームセンターに行った 小さな花をつけたビオラを連れ帰り プランターに植えた 花があるっていいな 毎日、たっぷり水をやった 応えるように花が咲く 嬉しかっ…

その15 Happybirthday

もう大丈夫だよ そんなに気を遣わなくても あなたの優しさはちゃんと 伝わっているから それより あなたへの感謝の気持ちが ちゃんと届いているかな 心配だよどんなに言葉にしても 足りないくらい だから、いっぱい いーっぱいハグしよう 今日この日に この…

秋の夕方を愛してる‼️(大声)

こんにちは。 陽が落ちると寒いですね。 皆さま、お元気ですか? ごめんなさい。しょうもない日記です。 苦手な方は、ソッと閉じて下さい。

フェルメールがやってくる!

おはようございます。 この記事は、自分の備忘録です。 ごめんなさい。 嬉しすぎて、書かずにいられませんでした。 今朝、いつものようにラジオを聞いていました。すると、 来年、10月から上野の森美術館でフェルメール展が開かれると‼️ 17世紀のオランダ絵…

その14 おつかれさま

今日も一日、お疲れさま。 最近、どう? 私はね、まあまあかな 雨が降って寒かったね 風邪ひいてないかな? 誤解されたり、理不尽な事言われて 心が痛くて泣きたい夜や 呑まなきゃやってられない時って あるよね 今日は呑んじゃおう!付き合うよ! 知ってる…

その13 心の氷を溶かすのは

「信じて疑わなければ 願いは現実になる」 ───ならば 心を揃えてイメージしよう 武器のない世界を 差別のない明日を 平和な未来を願い続けよう強く 強く 強く 小さな願いは、一つになり やがて歴史を変える大きな力になる 僕らはホモサピエンス 同じでしょう…

その12 秋 〜キラキラ〜

金色の絵の具 撒きながら 太陽は西の空 キラキラ キラキラ 銀杏の葉 キラキラ キラキラ 風の色 ゆらり ひらり 舞い降りて 靴先に金色の道 いつもの景色 キラキラ キラキラ 輝いて 美しい絵画のよう 今日、この日を 無事に過ごせた安堵と 終わってゆく寂しさ…