・・・というはなし。

ひびこれよきひ

その14 おつかれさま

 

  今日も一日、お疲れさま。

  最近、どう?

  私はね、まあまあかな

 

  雨が降って寒かったね

  風邪ひいてないかな?

  誤解されたり、理不尽な事言われて

  心が痛くて泣きたい夜や

  呑まなきゃやってられない時って

  あるよね

  今日は呑んじゃおう!付き合うよ!

  知ってるよ

  君はもう、十分過ぎるほど

  頑張ってる

  泣きたい時は泣いてもいいんだよ

 

  さてと。

  もうすぐ今日が終わる

  嫌なこと、辛いこと全部

  ここで降ろして明日に行こう

  君の未来に相応しい物だけ持って行こう

  温かいお風呂にゆっくり入って

  毛布にくるまって眠っちゃおう

  眠りは心を元気にしてくれる魔法

  たっぷり寝たら

  あれも、これも大した事ないと思えるよ

  朝になれば新しい君は

  新しい心で

  新しい日を生きるんだ

 

  今日はもう、全て私に預けて

  おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも優しくて、頑張り過ぎちゃう君へ

                  今日は殺人的に忙しくてクタクタな自分へ。