・・・というはなし。

ひびこれよきひ

散歩 〜2018 初夏〜

 

 

   風の色が変わったら

   空色のシャツ着て出掛けよう

   ボタンは留めない

   いつものスタイル

   白いコンバース履いて大股歩きで

   風が体を吹き抜けシャツがなびく

   なんて自由な気分なの!

   青いキャンバス切り取るよう

   真っすぐ伸びる飛行機雲

   私も空の中を歩いて       

   世界は澄んだ空色になった 

 

   風に吹かれしなやかに

   心ときめかせて歩こう

   菜の花に蝶が遊び

   ツバメ飛びまわる空の下

   眩しい初夏の光あびて

   今日はこんなにご機嫌なの

f:id:choco-box11:20180416140310j:image

 

 

   好きな曲だけダウンロードして

   空色のシャツ着て出かけよう

   ヒバリに負けないくらい

   大きな声で歌うの

   夏のきらめきで

   風が心を吹き抜ける

   ああ、なんて素敵な日!   

   田んぼのあぜ道

   タンポポとシロツメクサ踏み分け

   カエル驚かせながらどんどん行こう

 

   

   いつまでも膝を抱えて

   泣いている場合じゃない

   やりたいことは山ほど

   きっと、きっと、大丈夫

   立ち止まりそうでも

   時間は優しく私を抱いて

   新しい明日へ運んでくれる  

   風に吹かれしなやかに

   心ときめかせて歩こう

   今日はこんなにご機嫌だから

 

 

 

   少しの寂しさや胸の痛みは人生のスパイス

 

   この物語のプロデュースは

 

    自分ですると

 

    あの日

 

    あの時

 

    決めた

 

   

 

f:id:choco-box11:20180416135850j:image

 

顔上げれば、ほら

 

                   世界は果てなく美しい 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます(^^)/