・・・というはなし。

ひびこれよきひ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩 〜2018 初夏〜

風の色が変わったら 空色のシャツ着て出掛けよう ボタンは留めない いつものスタイル 白いコンバース履いて大股歩きで 風が体を吹き抜けシャツがなびく なんて自由な気分なの! 青いキャンバス切り取るよう 真っすぐ伸びる飛行機雲 私も空の中を歩いて 世界…

塩漬けアカウントの無力

先日はSNSに挑戦した。 保護されているウサギの里親探しだ。 本当は自分が飼えたらいいのだけれど、家を空けることが多いので、諦めた。 ずっと一人で留守番じゃ、可哀想だと思ったから。 やっぱり、寂しいでしょう?普通は。 飼うからには、幸せにしてあげ…

5/20/2018

寺の境内にいて 五月の風に吹かれる 木もれ陽が描く模様が 苔むした石畳のうえ 風のリズムでキラキラゆれる ふと見上げた枝葉のすき間で 白い三日月と目があう 投げかけた疑問符に 月は答えをくれなかった いつかの歌人が詠った 「 行方も知らぬ恋の道かな …

Message to myself Part 1

全然、出来ないって落ち込むこともある。 自分に足りないものは何か? それがわかり 行動できるうちは 大丈夫かな だって、まだ、 伸び代があるってことじゃん🎵 飛行機雲が好きです。 なぜでしょう? わくわくします(╹◡╹)♪ お読みくださり、ありがとうござ…

再開します。

こんにちは。 少しお休みしていました。 短い間に、いろいろなことが重なって起こりました。 いつもなら、一晩寝れば忘れちゃう人なのですが、今回は時間がかかりました。 また、書いてみようと思います。 それから、 はてなのSSL化と同時期に、画像が消えて…