・・・というはなし。

ひびこれよきひ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【フェルメール展】チケット販売が始まりました。

こんばんは。 今日は過ごし易かったですね。 それでも平年並みに暑い筈なんですけれど^^; 30度で涼しいと感じるようになってしまうのですから、怖いです。 少し乗り遅れてしまいました。 10月5日(金)からのフェルメール展 www.artagenda.jp 女優の石原さとみ…

【祝】ASKA コンサートツアー決定‼️【嬉しい】

こんにちは! ちょっと嬉し過ぎて、ちゃんと書けないかも。 私は、ずっとASKAのファンなんで、ファンクラブfellowsの会員なのですが、今朝ファンクラブからメールが来ました。 件名見て、鳥肌が立ちました。 何と、何と‼️ コンサートツアー 決定! やった〜❗…

祈り

目覚めるたびに思うことがある あなたの今日が 幸せであるように やわらかな風が 心を温める人の優しさや 思わず笑顔になる出来事を あなたのもとに、運びますように こぼれ落ちた涙は 幸せの種となり やがて咲く花が あなたの傷を癒すことを 過酷なことの多…

足音

信号は青なのに 進めなくなった 何もかもが無意味に思えて 酷く疲れていた ドアの鍵をかけ 荷物をまとめた 夢も希望も閉じ 長い長い信号待ちをした もう青にはならない 壊れた信号機の前に突っ立て 消去ボタンに指を伸ばした私に 言ってくれたね 「歩き続け…

messege to myself 〜part 2 〜

足元ばかり見ていると 周りが見えない 両手ひろげ空を仰げば ほら 心に風 吹きわたる 五感を 魂を 研ぎ澄まし 地球の 生命の声を聞け 子供のように もっと もっと ドキドキ ワクワクしよう 止まらず歩き続けろ 激流に転がる石になれ 今日に 明日にトキメキを…