・・・というはなし。

ひびこれよきひ

messege to myself 〜part 2 〜

 

 

      足元ばかり見ていると

      周りが見えない

 

      両手ひろげ空を仰げば

     ほら

     心に風   吹きわたる

     五感を  魂を  研ぎ澄まし

     地球の   生命の声を聞け

 

     子供のように

     もっと   もっと   

     ドキドキ   ワクワクしよう

 

     止まらず歩き続けろ

 

     激流に転がる石になれ

  

     今日に  明日にトキメキを感じ

     面白おかしく生きてやれ

f:id:choco-box11:20180705230330j:image

 

 

落合陽一さん風味に書いてみました(笑)

こういうのも、いいですね。

元気が出てきますo(^-^)o

 

最近、氏の著書「日本再興戦略」を読んでいて、影響受けまくってます。

インスタも素敵です。光がこんなにもたくさんの表情を持つのかと、興味深いです。

光を深く理解している氏だからこそ、あんな風に撮れるのだと思います。

 

ハンディキャップを抱えている方との垣根のない社会を、と研究、活動されています。

聴覚障がいの方にも音楽を!※

「耳で聞かない音楽会」

https://japan.cnet.com/article/35118094/

YouTubeに「夢の鍵」という番組が上がっています。その中の落合氏の「フェアであってほしいよね。社会がね。」という言葉が印象的でした。

フェアで優しい世の中であってほしい。願って止みません。

 

 

お読みくださり、ありがとうございます(^^)/

 

※ リンク先の記事タイトルから、そのままの言葉を使いました。不快に感じる方がいらっしゃいましたら、すみません。