・・・というはなし。

ひびこれよきひ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その11 飛翔

飛翔 飛べなくなった 鳥がいた 歌を失くした 鳥だった ある日 鳥は 夢を見る 空色の風の中 何処かを目指す 鳥よ 羽ばたけ 空へ 羽ばたけ 羽ばたけ 飛んで行け 羽ばたく 羽ばたく 飛んで行く 風を切り 風に乗り 風になり やがて 雲を越え 天に届け 悠々と 下…

宇宙と魂と周波数と引き寄せと

ご訪問いただきまして、ありがとうございます 今日は、先日、書ききれなかった事を書きます。 先日のエントリー、その10メッセージ で輪廻転生について調べていました。 調べていくうちに、人の思考、起こる事象は特定の周波数を持っていて、思考、イメージ…

その10 メッセージ

ご訪問、ありがとうございます(o^^o) 21日の王様のブランチで紹介されていた映画「僕のワンダフルライフ」 http://boku-wonderful.jp/sp/ 最愛の飼い主に会うために、50年で3回も生まれ変わった犬、ベイリーのお話です。 素敵なお話だなぁ。ちょうど、上映中…

その9  雨上がりには顔上げて

雨は何もかも 優しく包んでくれる しっとりと 水のベールを纏って 木々や花 立ち並ぶ四角いビルの輪郭も 柔らかく 優しい 白く霞んだ空気は ほんのり冷たくて 起き抜けの肌に 心地いい 今日は買ったばかりの あの傘をさして 優しいベールの中を歩こう 雨粒が…

10月10日は1010(セントウ)で銭湯の日ですよ

ご訪問ありがとうございます。 朝起きて、一番最初にすることって何ですか? 私はすぐ、ラジオをつけます。 タブレットにラジコを入れています。聞くのはTBS。 生島ヒロシのおはよう定食・一直線、森本毅郎・スタンバイ!、通勤中に伊集院光とらじおと。とい…

2017年10月4日中秋の名月の今日、鯵の値段にモヤモヤしながら月光の下、生命に感謝する

18時45分。 私は今、鯵の下処理をしている。 2尾で196円という中途半端な値段で売られていた、長崎産の鯵だ。196円・・・。こういうのってだいたい、198円じゃないですかね。スーパーの冷蔵ケースの前で顎に手を当て「なぜ196円なのか」真剣に考えていると、…