・・・というはなし。

ひびこれよきひ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その8  かもしれない

かもしれない 怒らせたのかもしれない 傷つけたのかもしれない 嫌われたのかもしれない 午後から天気は下り坂 鉛色の空は 重さを堪えきれず 今にも 泣き出しそう 気のせいかもしれない 偶然かもしれない やっぱり・・・ そうなのかもしれない 答えは あの人…

その7

地球は静かに息をしている46億年という長い時を生きている 人間は何とかして舵をとろうとしているその偉大な力を操縦出来ると信じている 忘れていないか自然があって人間がある自然に生かされている 思い上がっていないか計算によれば、化学的には、物理的に…

その6

夜が 空が陽気なオレンジから哀しみを抱いたブルーグレーに変わり部屋の明かりが 灯りはじめるカーテン越しに生活の気配がするビルの隙間を縫うように走る電車に揺られながらそれぞれの窓の中暮らしに思いを巡らせる 夕食の匂いに包まれる部屋届かない想いに…

未来へ

こんにちは。 いつもありがとうございます。 「ASKAのfellowsを私が作ってみた」に参加してみた。 注)投稿時の情報です ので報告させて下さい。(ちょっと長いです) その時の歌詞です。一ヶ月前にアップしました。 プロの方も参加されていて、正直 「やめとき…

ニックネーム、アイコンについて

散文ではなく自己紹介記事です。こんにちは。 いつもありがとうございます。 だいぶ過ごしやすくなりましたね。 暑いの苦手なので、嬉しいです。 (寒いのもダメなんですけどね)今日は、ニックネームとアイコンを決めましたので、報告させて下さい。 (c) .fot…