・・・というはなし。

ひびこれよきひ

【期間限定】KALDIのファーザーズブレンドが美味しい

 

こんばんは。

詩です。

今日もいい天気で気持ちが良かったです。

 

コーヒーを切らしてしまったので、KALDIに行きました。

 

   私はマンデリンが好きなので、それと、ファーザーズブレンド、カナリオ(ブラジル)を200gずつ購入しました。

 

早速、ファーザーズブレンドをペーパードリップで淹れてみました。

 

この時期にぴったりの、スッキリとした味わい。クセがなく、万人受けする味だと思います。それでいて、味がしっかりしています。

チョコレートと一緒でも負けていない。

香りもしつこくなく、いい香り。

バランスよく、とても美味しいです!

KALDIのコーヒーは、お値段もリーズナブルですから、思う存分楽しめます。

 

父の日ギフト用に、こんなのもありました。

可愛いです。

f:id:choco-box11:20180604000944j:image

URL https://kaldionline.com/item/2100019703324.html

画像は公式ショップからお借りしました。