・・・というはなし。

ひびこれよきひ

なるべく後悔しない生き方を

 

こんにちは。

お立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

先日のエントリーにこんなコメントをいただきました。

 

id:happy-ok3

紺野 詩様、こんにちは!
ウサギの里親探しに、ご協力をこんな形で頂いて、心から感謝します!
動いて下さった、その優しいお気持ちは、ウサギさんにも、伝わっているはずです。
良い里親さんに出会えること、私も祈っています。
拙ブログを見て下さって、ここまでしていただいて本当に感謝します。

 

 

結局は何の役にもたてなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それなのに、このような優しいコメントを下さって、ありがとうございます。感謝です。

 

happy-ok3さんのブログでいつも勉強させていただいています。特に素晴らしいのは、気持ちを行動で表されているところです。素敵だなぁと思います。

URL   https://d.hatena.ne.jp/happy-ok3/

 

そこで年始に

 

ちゃんと行動する

気持ちをちゃんと伝える

 

と決めました。

小さなことからコツコツと動いています。

闇雲にやると大怪我しそうなので、自分の心が、ここぞ!と思うとき行動しています。

 

使用済み切手を職場で集めたり、大好きなエアロビクスを再開したり。

 

ーーーー 本当に小さなことですが(笑)

 

「あの時、こうしていればよかった。」

 

何度、後悔してきたのだろう。

 

ゼロには出来ないかも知れない。

 

でも

 

何もせずに後悔ばかりの自分とは

 

もう、サヨナラ。おわり。

 

あとどのくらい生きられるのか?

わかりません。

「死」は、まだまだ遠くにあって、自分とは関係のないのだと思っていました。しかし本当はすぐ近くにあるものだと、先日、倒れた時に感じました。

 

なるべく後悔しない生き方を

心のトキメキを大切に

 

 

皆さまの記事から、いつも学ばせていただいています。

ありがとうございます。

 

これから、このような記事は、サブブログで更新します。

URLはこちら

書きたい事を書きたいように

https://cacao-50.hatenablog.com

よろしくお願いします。

では、素敵な一日を!(^o^)/