・・・というはなし。

ひびこれよきひ

ありがとうございました

 

こんにちは。

今年も残すところ、数時間になりました。

みなさまは、どのような一年でしたか?

 

思うところがあって、今月の半ばから毎日更新していました。



お忙しい時期に、ごめんなさい。

 

 

訪問してくださった方々、スター、ブックマーク、コメントを残してくださった方々本当にありがとうございます。

 

年明けから、通常運転にしようと今は思っています。


でも、何でも2週間やると、習慣になっていくと言われていますので、止められないかもしれませんね(^^;



一方で、はっきり決めたこともあります。



我慢が試されるでしょう。
あえてリスクをとります。

 

 

 

  今、こうしてブログを書いています。

  読んで下さる方がいます

 

  訪問してくださる方

  

  読者になって下さった

  みなさま

 

  そう、かけがえのない

  あなたがいます。

  とても嬉しいし、幸せです。

 

  いつも私の拙い文章に

  お付き合い下さって

  ありがとうございます

  感謝の気持ちでいっぱいです

 

  無機質な画面の向こうに

  温かい心がある

  どれだけ助けられて

  歩いてきたのだろう

 

  伝えたいことは

  まだまだ

  ぜんぜん

  こんなんじゃたりない

  

  あえて言葉にするなら

  最後はやっぱり

  これだな

 

 

 

 

 

          ありがとうございます!

  f:id:choco-box11:20180513014430j:image

  

 感謝の気持ちが、少しでも届くといいのですが

なんだか、伝えきれてないような。

もどかしいです。

 

 

素敵な大晦日、お正月をお過ごし下さい。

 

 

お読みいただき、ありがとうござます。

今後ともよろしくお願いします。