・・・というはなし。

ひびこれよきひ

プリンちゃん🍮

 

   プリンはぷるん

   ぷるん  ぷるん

   プリン

 

 

   たまご色の肌がキレイね

   カラメル赤毛がチャーミングでしょう?

 


   かわいい  かわいい  プリンちゃん

 


   ぷるん ぷるん 

   プリン

 


   優しい玉子とバニラの香りは

   無垢な子供のように清らかで

 


   ぷるん  ぷるん

   プリン

 


   スプーンですくったら

   プルンと揺れて

   おいしいよ

   にっこり笑って

 


   茶色いソースに絡めると

   ちょっぴり苦くて

   オトナになった気がした

 


   それは  きっと  人生の味ね

 


   こうして

   生きることのほろ苦さを

   知ってゆくのかな

 


   ぷるん  ぷるん

   プリン

   大好きよ

   プリンちゃん

 


   ああ、もうお終いね

 


   「ごちそうさま」を言わなくちゃ

 

 

 

f:id:choco-box11:20181031105851j:plain

 

プリンが好きです。

カラメルソースが無いプリンは許しません(^^)

 

1年くらい前に、リズムに任せて書いたものです。自分は、けっこう気に入っています。

 

更新出来ないと言っていたのに、すみません🙇‍♀️

環境が整わず、見送ったため余裕が出来ました

自分の中では、不本意な事ですが、しょうがないです。気持ちを切り替えていきます。

 

これからも、ゆっくりですが更新していきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです     (╹◡╹)