・・・というはなし。

ひびこれよきひ

ツンデレ〜うちの猫さん〜

 

こんにちは。

 

紺野詩です。

 

うちの猫。

 

我が家にやって来て1年半経ちました。

 

すっかり大人になりました。

 

もふもふのお腹に触ったり、肉球をぷにぷにしたり、抱っこしてごろごろにゃんにゃんしたり、夢見てたんですが、

 

触ろうとしただけでパンチが飛んできますし、

抱っこしようとするとスルリと手をすり抜けていきます。

 

抱っこしたい❗️

 

何度か試みて、傷を負い、諦めてキッチンでお茶なんか飲んでいると、そっと近くに座って尻尾を絡ませてくるんです。

 

 

 

 

なんだよー💕

好きなんじゃないかよ〜💕

 

頭を撫でようと手を伸ばします。

 

バシッ💢

 

パンチに泣く。

 

①に戻る。

以下ループです。

 

膝には乗ってくるんですけどね。

 

ほぼ毎晩、寝る前になると

 

にゃーん💕

 

とやってきて、膝の上で思いっきり甘えます。

 

気が済むとサッサと寝床に行ってしまいます。

 

お母さんは、もっとくっついていたいよぉ〜

 

でも、

 

これくらいの距離感がいいのかもしれません。

 

 

やっぱり、

f:id:choco-box11:20200625012105j:image

 可愛いな!