・・・というはなし。

ひびこれよきひ

桜の季節をくぐり抜けて【追記】

 

こんにちは、詩(choco-box11)です。

先日の雪❄️ビックリしましたね〜。

f:id:choco-box11:20190412135739j:image

関東田舎のわが街では、少し積もりました。

 

 

去年の今頃、こんな詩を書きました。

 

( noteでも書いてます。こちらも更新できていません(_ _).。o○)

 

前の年の暮れに、あまり調子がよくないから、会いにきてくれないか、と連絡がありました。

 

 

choco-box11.hatenablog.com

 

花の季節を選んでいったところなんか、彼女らしい。

 

 

 

 Spring beauty 

 

 

 

f:id:choco-box11:20190412115415j:image

 

 

見上げるたびに思い出す。

 

 

 

 

花のような人でした。

 

 

 

 

 

【追記】

あの日、あの時に感じたことは、全て過去記事に置いてあります。忘れないように。自分用です。

過去記事ばかりで、宣伝みたいになってしまったので。