・・・というはなし。

ひびこれよきひ

りんごと星

 

 

目一杯、頑張ったら


ちょっと休憩しよう


リンゴの中にお星さま見つけたんだ!


ほら!

 


りんごスター⭐️

f:id:choco-box11:20180512221351j:image

 

 

なんつって……。

 

 


あ、今、くっだらないって思いましたね?
くだらなくてもいーんですっっ!


あなたが少しでも笑ってくれたら
それだけで。

 


あなたの毎日に
笑顔がありますように ……。

 

 

私は、りんごを切る時、ヘタの部分から下に向かって包丁を入れます。

 

皮も剥いて食べます。

 

しかし、りんごは皮の部分にポリフェノールが豊富なので、食べた方がいい。と何かで読んだんです。

 

横にスライスした方が、食べ易いとも。

 

で、切ってみました。

 

そしたらお星様が⭐️

 

見方を変えると、違うものを見る事が出来ますね

 

物事?出来事にも同じ事が言える気がします。

 

多角的に物事を捉えられる、柔軟さを忘れずにいたいです。

]f:id:choco-box11:20180512213317j:image

 

りんごは、いつも通り皮を剥いて食べたほうが

美味しいなぁ。と、思いました。

 

 

お読みいくださり、ありがとうございます。

 

(2018.5.12加筆修正)