・・・というはなし。

ひびこれよきひ

こんな自分を許してあげたい

 

今日は涼しい風が吹いて、カラッとして気持ちいい日でした。

 

秋だなぁ〜。

 

果物をたくさん買って帰った。

パイナップル、イチジク、梨、バナナ

小玉スイカ・・・。

 

最近、朝、食欲がない。

果物が朝食。

何も食べないよりはマシでしょう。

 

心も夏バテ気味で

出掛けた旅は不完全燃焼で

 

いいじゃない、マイペースで

 

毎日1つは何かしら出来上がって

 

出番を待っている

 

でも、たぶん、また

 

その時は来ない

 

いいじゃない、マイペースで

 

今できる精一杯で

 

不思議と辛くも苦しくもない

 

こんな自分を許してあげたい

 

きっと、必要な時間なんだと思う

 

無駄なことなどないと信じたい

 

今夜は、星がとてもキレイ

 

どこかで  誰かが

同じように見上げているのかな

 

明日は、どんな1日になるのだろう

 

あなたにとって、わたしにとって

素敵な日になるといいね

 

おやすみなさい⭐