・・・というはなし。

ひびこれよきひ

生きているから

 

 

絶望を繰り返すだけの日々でも

角を曲がり意味もなく見上げた空や

足元の小さな花があなたを慰めるといい

 


同じように見えて確かに違うここが

良くなっているのか悪くなっているのか

わたしにもわからない

 


それでも他の何処でもない

今がいちばん好きだ

 


生きているんだ

あなたは  あなたの

わたしは  わたしの

喜び  哀しみで

 


生きているんだ

あなたも わたしも

あの人も この人も

同じ尊さ  輝きで

 


生きているから

優しくされたら嬉しくて

意地悪されれば悲しくて

誰かがたまらなく愛しくて

大嫌いって心がささくれる

 


あなたが今日のみ込んだ言葉は

使われなかったことに感謝してる

 


大丈夫

何も間違ってないし正解もない

 


この命を

生きてみようと思う

 

f:id:choco-box11:20180913012832j:image

 

 

 

 

お読みくださり

             ありがとうございます(^^)/〜☆

 

 

※ 最近、スターが付けられなかったり、勝手にログアウトしてしまったり、ブックマークが付けられなかったり、環境が不安定です。

思うように皆様のブログにうかがえなくて

ごめんなさい🙇‍♀️