・・・というはなし。

ひびこれよきひ

映画「カメラを止めるな」を見てきた

こんにちは。詩(うた)です。

 

今日はやっと映画を観て来ました。

上田慎一郎監督作品「カメラを止めるな」です。

この作品、監督が観劇してそれをヒントに脚本を起こしたと聞いていましたが、どうやって演劇で表現してたんだろう?元になった作品も観てみたいなぁ。

 

久しぶりにお腹の底から笑って、気分爽快でした。自分も頑張ろう。もっと情熱傾けて取り組んだっていいのだと、どこかでセーブしていた自分をゆるすキッカケをくれました。

 

    映画館の上映時間が、自分のスケジュールと合わなかったのですが、調整して観に行って良かったです。何かを目指している方や、製作、創作している方には響く作品だと思います。