・・・というはなし。

ひびこれよきひ

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」

 

こんにちは!

詩 (うた )です。

 

ブログを更新しないでいたら、公開するのが怖くなってしまいました。

 

少しずつ慣らしていこうと思います。

お題に乗ろうと思いましたが、「ブログ初心者への」なんて、ハードルが高すぎる(^^;;

 

でも、1年以上続けている立場で発言が許されるのなら(100記事も書いていませんが)、ひとつだけ自信を持って言えることがあります。

それは、

あまり間を開けないで更新したほうがいいよ!ってことです。

公開ボタンを押すのに、ドキドキ!

もう本当に怖くなってしまうから。

 

✏️

さて、

スロットを回したら、「今日のおやつ」

これなら書ける!

 

よろしければ、お付き合い下さい。

 

 

今日は、買い物に行きました。

そこで見つけた、コレ!

f:id:choco-box11:20190219015905j:image

「たまごぷりんラテ」

プリンが大好きなので、買ってみました。

うん、

飲むプリンですね。

ストローついてるし。

ああ、・・・ウン。

 

 

・・・美味しかったです。

でもさ、

カラメルが無いのがちょっとなぁ。

次は、、、無いかな。

 

また、KALDIでコーヒーやら、お菓子やら買い込みました。

 

コーヒーのレビュー書けたら書きます。

 

ただの日記でした。

 

 

 

お読みくださりありがとうございます😊